category未分類

偶然

trackback0  comment0
jewel.jpeg
あやしい。
怪しい盗撮魔みたいになってますが 私です。

美容師の山上さん(新潟出身)と 新潟の話をしていたら
携帯にメールが二通 同時にとどきました。
どちらも 新潟出身の人からでプチ仰天。
いきなり新潟フェスティバル状態です。

美容院では シンクロニシティが起こりやすいのでしょうか。
昔 ヴィダルサスーンのインストラクターの方の
モデルをやっていた時。
コンテストの前日に サロンで髪の仕込みをしながら
美容師さんが一言。
「きゃらさん(←芸名)、僕、8月25日で40歳になっちゃったんすよー」
私、驚いて「え、私も8月25日生まれです!」
すると サロンにもう一人残っていたスタッフの女性が
「あ、私も8月25日生まれでーす!」
その場にいる全員が、同じ誕生日だったわけで。
奇縁ですたーい。

前回の「馬も大好き!」の八百屋さんの向かいの
薬屋さんには 毛筆の達筆ポップで
「今年こそ水虫!」
と書いてあります。
いや、それ、述語を略すと意味が逆に・・。
スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/105-5e17b2b1