category未分類

物騒な。

trackback0  comment0
jaga.jpeg
じゃがいもを トランスフォームさせてしまいました。


うなさんを ケージの外で冒険させていたところ
タマホームの前で かりかりごそごそと怪しい音が。
una12.jpeg
あああー!
うなさんが たまさんの餌をぜんぶ食べてるー!
ペレットと乳酸菌サプリ、明日葉、ブロッコリーをすべて
頬袋に詰め込んでいます!
どろぼうねずみだー。物騒だー。
あ、転がってる鉄アレイは気にしないでください。

たまさん、怒らないの?
tama31.jpeg
気にしません。


昨日。オトンと電話で話しました。
「ホワイトデーにのう、お返しでプレゼントするものがあるぞ」
「ああ。そういえばバレンタインに、チョコのお菓子をパパに送ったね」
「傘じゃ」
「え。傘ならいっぱい持ってるもん。いらないよ」
「仕込み杖じゃ」
「・・・」
「傘の手のところが仕込み杖の武器になっちょるぞー。わはは」
「なんで!」
「特注じゃ。日本橋の店に頼んでのう・・」
「そういうことじゃなくて、なんで!」
「いや、護身用に、うちにあるスタンガンをやろうと思ったんじゃけど」
「いらんわい!」
「スタンガンは相手に接近せんと使えんじゃろ?危ないけえのう」
「この会話そのものが危ないわ!」

ああもう。物騒すぎる。
また塾でのあだ名が「ごくせん」になっちゃうよん。
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/109-73b83bd9