category未分類

物騒な・2

trackback0  comment0
cat.jpeg
あったかくなってきました。沈丁花もぼんぼん咲いてるわ。
近所のゴージャスな猫・アスランさん(性格は気さく)も
道の真ん中にどーんと伸びて 楽しそうにごろにゃらしています。

オトンに呼び出されて渋谷に行き
まったく意味も理由も不明なまま
何かの商談に同席させられて
静かに微笑みつつ 頭を空白にしていました。
後になってから 商談の相手の上品なおじさまが
俳優の加藤弘さん(まぼろし探偵・主演)であることに
気付きましたが でもやっぱり
なんで同席させられたのかわからない。

オトン相手に「意味不明」はデフォルトなので
もうなんでもいいです。

ホワイトデーのお返しじゃ、と言って
スタンガンやら 特殊警棒やらを見せられましたが
いりません。
「仕込み杖は?」
「いらない。それよりフードショウでルピシアの桜茶買って」
渋谷のカフェで 嬉しそうにばちばちばちっと
スタンガンを放電するのはやめて頂きたい。
spray.jpeg
で 結局もらった催涙スプレー。



スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/110-37200df1