category未分類

パメラのうきうきタロットセット

trackback0  comment2
pamela.jpeg
買ったぞう。ウェイト版100周年記念の
「PAMELA COLMAN SMITH COMMEMORATIVE SET」。
ウェイト版のイラストレーター、パメラさんを大々的にフィーチャーした
マニア(俺)垂涎のすてきセットです。
1909年版の復刻タロットと
パメラさんのアートワーク本、
ウェイトによるあのどーしょーもない元祖・解説書の原書!原書!
パメラさんのイラストカード3枚、女帝のイラスト1枚、
ポストカード6枚、スプレッドのシート一枚、
パメラさんのブロマイドとタロットポーチが
豪華なBOXに入って なんとお買い得な3000円だー!
・・はあはあ。血圧あがりました。
USGame社も 粋なもん出してくれはりますなー。

ルビーグレイルで鑑定。
お越しくださった皆さま ありがとうございました。
うっかり 看板も 表の照明も出さずにぼんやりしてたのに
飛び込みで来てくださった方もいて びっくり&感謝です。
鑑定中に 窓ガラスがびりびりがたがたと大きく鳴り始めまして
ぐらぐらごうごうと 揺れる揺れる。
福島で震度5の地震、東京ではそれほどでもないはずなのに
激震気味に揺れまくりました。
さすが レトロ木造建築。
素敵にスリリングです。
ruby1.jpeg
びびりつつ、点検中。
スポンサーサイト
 
大丈夫でしたか?
揺れるルビー・・・(笑)
先生が無事で何よりでした。

紅杏先生♪
ご来訪ありがとうございます!!
窓ガラスが割れるんじゃないかと思うほど がたがた鳴ってましたよ~
壊れた物がなくてよかったです。
スリリングなルビー・・素敵・・。
先生のブログも拝見してます。
あんず色うさぎの杏ちゃん、可愛いですね!









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/111-7a4b003c