category未分類

あんず

trackback0  comment0
tama32.jpeg
はっ!スカイフィッシュだ!
(うなさんです)

昨年末で閉店した 中野「WORLD」の新年会(?)ということで
遠藤店長、如月あめり先生とともに
神田の居酒屋「あんず」に行きました。
WORLDのタロット鑑定で 常連さんだった方がオープンしたお店なのですよ。
開店当時に お店の今後や経営方針など占わせて頂いたのですが
まさかこんな セクシーギャル満載のお店であったとは。びっくりさん。
anzu.jpeg
とりあえず再会を祝って どしどし飲ませて頂きました~。
店長は相変わらず女前で(←男前の反意語)優しくて気風がいいし
あめり先生は相変わらずお茶目で可愛くて天才肌だし
なんともステキなお二人とのお話が楽しくて
ぐだぐだになるまで飲んでしまいましたー。

で ぐだぐだなまま帰ろうと思ったら
山手線まちがえて反対方向ぐるぐる回って(しかも、寝てた)
気がついたら電車が終了して 深夜の品川駅で呆然。
そうだ。いつも私 飲み会って一人で帰れなくて
人様に連れられてよちよち帰宅してたわ・・。
あかん。あほすぎ。
この際 始発待って一人カラオケとか
新宿か渋谷で知り合いがいそうなところに遊びに行こかな・・と思いつつ
でもやっぱ たまさんに会いたくて気が狂いそうだったので
品川からタクシーで帰りました。
えっと。七千円かかりました。ぎゃふん。
スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/112-54a2b64d