category未分類

春の餃子

trackback0  comment0
gim.jpeg
体育館。さむいー。

春期講習の真っ最中です。
例によってすべての授業が爆笑の渦となっております。なぜ。
今日は午前中にエアロビとズンバを二時間、
その後あわてて塾に駆けつけぶっ通しの授業、
残業して事務を片付けて走って帰り、
タロットの授業が二時間ありました。
ちょっと眠らないとヤバいんです。
でもテンションが下がらず眠れません。
どうしましょう。

この春 卒業した中学三年生たちが
大量の餃子を作ってきてくれました。
なぜ餃子。
皮から手作りしてくれたらしく もちもちとして
お野菜どっさりで優しい味です。
「こんなにたくさん野菜を刻んだら 手が痛くなっただろうに」
「みんな 少し前までヤンチャな子供だったのになあ」
と しみじみしながら焼いて食べました。(←親の気持ちで)
焼き方がへっぽこで 見た目が悪くなっちゃいましたが
ほんとにおいしかったでーす!ぺろり。
gyouza.jpeg

スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/115-2816e089