category未分類

さくら

trackback0  comment0
swan.jpeg
春期講習が終わりました。
爆笑と疲労の日々。あははは、た~のしい~(青息吐息で)。
この時期は「お花見列車」となる井の頭線を往復し
井の頭公園を足早に通り過ぎながら 浮かれた花見客とさくらを眺め
そして「さくら水産」でどんぶり飯のランチを喰らう毎日さ。

ホワイトデーに K先生に頂いたお菓子がなかなかショッキング。
いや、墨田名物、江戸銘菓らしいけれど・・。
「野菜の砂糖漬け」。うむ、悪夢に出てくる食べものやね。
そう結論付けて もっぱら生徒の罰ゲームとして使用しておりました。
(K先生すみません)
吉祥寺校では 「ごぼう、死ぬ!蓮根、ありえない!」と阿鼻叫喚にとなりましたが
ホームの杉並の校舎では みんな「わーい、おいしーい」つって食べていて
「蕗のが超うまくね?大根もけっこ、いけるよ」って
ぱくぱく片付けてくれました。侮れんな、君たち。

たまさんは お留守番ばかりでいじけ気味。
うなさんは やたら元気で わるもの。
una13.jpeg
ガムテープ(たまさんがケーブル齧らないように貼ってある)を
食べているところを発見されました。御用。
スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/117-cc69a886