category未分類

ふくろのねずみ

trackback0  comment0
una15.jpeg
パンの袋の中に うなさんが入ってました。
こらー。


マルコム・マクラーレンが亡くなりましたわ。
そうかー。
パンク友達にメールしたら
「いまピストルズ聴いてんだけど、ひとつも追悼って感じの曲がねーよ」
そ・・そやな。
このさい ご陽気に盛大に不謹慎に
「アナーキー・イン・ザ・UK音頭」で
見送りたいと思いまス。
音頭のリズムで 手拍子打ちながら どぞ!


 アナーキー・イン・ザ・UK音頭

(それでは皆さんご一緒に~ はっはっは)

わたしゃ アンチクライスト
そういうあんたも アナーキスト
日本全国 アナーキスト
ちょいとおどきよ 通行人(あホレ)

嗚呼 わたしゃ アナーキー
(ハイ犬じゃない~)

えげれす生まれのアナーキー
いつかは日本もそうなって
交通安全 でろれんれん
未来は楽しくお買い物(あホレ)

嗚呼 わたしゃ アナーキー
(ソレこの町で~)

いろいろ欲しいね使えるね
あ ゆずれません
あ 捨てません
あ これはエコ?
いやアナーキー(あホレ)

嗚呼 わたしゃ アナーキー
(ソレ俺のもの~)

そいつぁまったくNHK
そいつぁほんとにJFA
どうにもこうにもPTA
思うにそいつは日本だ
いや たぶん他所の国
他所からのパクリ

嗚呼 わたしゃ アナーキー
(なに言ってんだい~)

で 嗚呼 わたしゃ アナーキー
蹴っ飛ばすぞ
てやんでい!
スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/119-c3f67770