category未分類

すごいぞ神保町

trackback0  comment0
fami.jpeg
ルビーグレイルで鑑定でしたー。
今日は メール鑑定を長年ご利用くださっている キュートなまゆ様や
WORLD常連さんの ふくしま様(「あんず」ではありがとうございました!)
ルビーでのリピーターの N様もいらっしゃって
なんだかとっても幸せな感じでした。
皆様いつも ありがとうございます!
ほんとに和む すてきな鑑定スペースですので
初めてのかたも どしどしお越しくださいまし。

夜 鑑定の合間に ふらっとコーヒーを買いに行きまして
ふと目にとまったファミマに入りました。
買ったコーヒーを「どうぞどうぞ!こちらでどうぞ!」と
イートインスペースに案内されて
座ったら こんかんかんこん、と目の前で卓球する人々が・・。
なんと 「卓球場のあるファミリーマート」こと
「ファミタク!」だったのですね。
こりゃおもしろい。
神保町でとつぜん卓球したくなったら GO!



スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/121-9462e638