category未分類

たまさんの一日

trackback0  comment0
tama35.jpeg
朝。
毛皮の「まふまふちゃん」で遊びます。
人が寝ているところに くわえて持って来て
「まふ。」と言います。
そうかそうか。遊びたいのか。
でもまだ 朝の五時だからね・・。

昼。
人が仕事している足もとをくるくる回って
鼻先で つんつんつつきます。
そうかそうか。遊びたいのか。
でもいま 鑑定中だからね・・。

tama36.jpeg
夕方。
人がご飯たべてる足もとで ぐうぐう寝ています。
食器が「かちゃ」と鳴るたびに 飛び起きて
ひざに突進してきます。
そうかそうか。遊びたいのね。
でもいま 食事中だからね・・。

tama37.jpeg
夜。
人が本を読んでいる横で
うとうとしながら 様子をみています。
そうかそうか。遊びたいのね。
でもいま 読書中だからね・・。

一日じゅう とにかく一緒に遊びたい
たまさんでした。
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/125-6933acb3