category未分類

うなさんの恋

trackback0  comment0
uni.jpeg
ルビーグレイルで鑑定でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございます!
ほんとにルビーは ゆったりリラックスできるスペースです~。

うなさんの新居、になるはずだった かわいいケージ。
ものっそ嫌がられました・・(涙)。
回し車でも遊ばないし 落ち着かないし
拘禁ノイローゼみたいになって 金網をがじがじ齧り続けるので
「わかったよ・・そんなにイヤかい・・」と 外に出したら
さっさと自分で もとのケージに帰っていきました。
あああ。無駄やった。
がっかりしながら ペットショップを通りかかりましたら
それはそれはかわいい ロングヘアハムスターの女の子が。
2月28日生まれ。魚座か。おっとりしてるかな・・
蠍座のうなさんとも相性良さそうですし。
って また「衝動飼い」をいたしまして 連れ帰り
空き家になったうなハウスにお住まい頂きましたら
喜んでこーろころ転げております。
回し車もくーるくる回しております。
うひゃあ 女の子かわいい。
うなさんとも 相性がいいどころの騒ぎじゃなくて
いきなりラブラブ・・。

名前は「うにさん」です。
よろしくね。
スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/131-71273cd1