category未分類

薔薇

trackback0  comment2
zindai1.jpeg
ここんとこ 夜になると異様に寒い。ので
うっかり温泉に行ったり おでんで一杯呑んだり
まるで季節を間違えたふるまいをしていたのですが
ちゃう。いま五月中旬や。
というわけで 初夏を確認するために
神代植物公園に行ってきました。

zindai4.jpeg
青い空 白い雲 そして満開のバラ・・と
ソープオペラじみた非現実感すら漂う ステキ公園です。
広いよ。植物がほんとにすごいよ。そして暑いよ。
時どきあずまやで昼寝しながら 二、三時間ほど散策しました。

zindai2.jpeg
コンサートまで始まっちゃいました。
ぼんやり座ってても 暖かい風にのってバラの香りがふわんと飛んできます。
吉祥寺からバス一本で来られる ちょっとした初夏のへヴンでした。
・・夜になったら寒かったから 湯豆腐で一杯呑んじゃったけどね。
スポンサーサイト
 
いきました!
うなさんたまさんうにさんかわいいですね!わたしも、わたしも当日、植物園に行っていました。びっくりです!!
WAKANA
わかにゃん♪
メッセージありがとう!
わかにゃんも、お父さんと一緒に植物園に行っていたのかな?会えたら楽しかったのにね☆
たまさんとうなさんはおっさんですが うにさんは小さくて わかにゃんみたいにカワイイですよ☆









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/134-d90eec5a