category未分類

うなさんの失恋

trackback0  comment3
una16.jpeg

一昨年 折った歯が大変な状態になったので
覚悟をきめて 歯医者に行きました。(治療こわいこわい)
「あー・・こんなことになる前に来てくれたらよかったのにー」
いきなりレーザーメスでさくっと切開&応急処置。
「これ抜歯するのはものすごく大変ですけど、ちょっとずつ抜いていきましょう」
・・天才歯科医のシマ先生にやんわり怒られるわたくし。
「抜歯の後は二、三日 お酒飲めませんからね!」
・・ショックのあまり椅子からずり落ちそうになるわたくし。
そしてレントゲンを見たシマ先生、
「あら。親知らずが出てきたわ。これも将来、なんとかしなきゃね」
・・本気で椅子からずり落ちたわたくし。
今ごろ親知らずて。
なにしろ 二十歳の時に最後の乳歯が抜けたような人間なので
親知らずが生えてくるのもむちゃくちゃ遅いのでした。
歯の治療、めっちゃ長くかかりそうです。

うなさんが ふられました。
愛するうにさんに 嬉しそうに駆け寄ったとたん
ぢぢい!と絶叫&噛みつキックをお見舞いされて
ハムハウスに逃げ込み 一時間ほど出てきませんでした。
この春に生まれた ぴちぴちのうにさんから見れば
2008年生まれのうなさんは たしかに「ぢぢい」でしょうけれど。
うなさん、ハートブレイク。

uni3.jpeg
そして うにさんに接近する たまさん。
スポンサーサイト
 
う、うなさん
女の子はちょっと機嫌が悪い時もあるんだ…。
どんまいうなさん。;ω;)

友情
三上家でこんな人間ドラマが…
いや、むしろ兎鼠ドラマが。
うな!
ヒツジたん、うなさんにドンマイと伝えました!が・・ ああ。なんだか枯れてます。心の傷は深いようです・
 あいらたん、たまさんはむしろ 失恋につけこんでうにさんを狙ってる気配。
 ややこしい動物ドラマなのでございます。









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/136-78f4c761