category未分類

うなさんの感激

trackback0  comment4
tama42.jpeg
うにさんの不機嫌と うなさんの失恋の理由がわかりました。
マタニティブルー。

深夜、たまさんと一緒に本を読んでいたら
「ちぃちぃちぃ」と 耳慣れない鳴き声が。
何事か、と うにさんのケージを覗いたら
赤く小さなエイリアン状の物体が床を這っていて
一瞬 意味がわからず金縛りになりました。
うにさんが駆け出してきて エイリアンを口にくわえて
寝床に持ち帰るのを見て はじめて
「あああっ!赤ちゃんや!」
びっくりして立ち上がり たまさんとその場でくるくる回転(大混乱)。
まったく気付かないうちに うにさん妊娠&出産です。
わわわわわー。
ぐうぐう眠りこけていたうなさんを起こして 教えてあげたら
直立して うにハウスを覗き込み ぴすぴす鼻を鳴らしていました。
うなさんうにさん おめでとう。
うぬさんうねさんうのさん 誕生です。
あまりに若すぎるうにさんが ちゃんと子育てできるか心配なんですが・・。
ちびハムが元気に育つことが楽しみです。
わくわくしながら たまさん・うなさんと顔を見合わせました。
スポンサーサイト
 
昼ドラのような展開のはやさ
そんなことになってたとはww
おめでとう、うなさん!うにさん!

今後の子育て奮闘記に期待。
あいらたん!
ありがとざいあす~。
うにさん、なかなかパワフルなかあさんです。
展開の速さは、むしろ24?
妊娠期間15日とは、ジャック・バウアーもびっくりだ。
No title
ナ行制覇おめでとうございます!(違

これはめでたい(*´▽`*)ノ
ぢぢぃからパパに昇格したうなさんを
どこまでも応援しています。

幸せ7人家族ですね♪
制覇してなかった・・
ひつじちゃま!
お祝いありがとございまするー。
うにさんに頼んで 赤ちゃん見せてもらったら 二匹でした☆
うぬさんとうねさんです。
うのさんは 次回のお楽しみ(?)









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/139-9ad15395