category未分類

たまさんの看病

trackback0  comment2
uni4.jpeg
育児放棄して逃亡中のうにさん。(5時間もどってこなかった)


先週末から ほのかに体調が悪いなあ・・と思っていたのですが
汗かけば治っちゃうだろう、と乱暴なことを考えまして
久々にボクササイズに行って 暴れてきました。
翌日、土曜日のお昼ごろ。
いきなり38度台の熱が出まして 全身がちぎれそうに痛み
びっしょり寝汗をかきながら 悪寒でカタカタ震え続ける、という
たいそうイヤな事態になってしまいました。
抜歯の予約もキャンセルし お出かけの予定もあきらめて
寝込みたい。けど、苦しすぎて一睡もできまへんー。
腹は減る。でも、しんどくて何も食べられまへんー。
呆然と体温計ばかり見ているうちに 熱が40度まで上がって びびりました。
たまさんが心配して? 自分のおもちゃやおやつを
枕もとにぜんぶ持ってきてくれましたが・・いや、うれしいけれど
どうしろと。
そのまま二日間のたうちまわり
月曜にようやく病院に行ったところ
「急性腎盂炎」と診断されました。
「過労とストレスも要因ですから、一週間は安静に」といわれましたが
そんなドリーミーなこと言われても。
とりあえず熱は下がってきたので
きょう一日でヒットポイントを回復して
水曜からふつうに出勤したいと思いマス。


una17.jpeg
トイレのマットをぼろぼろにちぎって 床のすみっこにためて
「別荘」をつくってしまった うなさん。
スポンサーサイト
 
せ、先生っ
昔、うちの母が腎盂腎炎起こして死にかけた事がありました。
無茶はしないでくださいね…;ω;)

人体は脆いので、どうかお気をつけて。
おとろしかー
ひー!ヒツジママさんも、高熱でのたうっておられましたか?ご無事で何より・・。
女性に多い病気だそうです。ヒツジたんもなにとぞ、お気をつけて!









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/141-1bd4c0bc