category未分類

うぬさん・うねさん

trackback0  comment2
unu.jpeg
うぬさん。

une.jpeg
うねさん。

ちびハムが ちょろちょろ勝手に歩き回り始めましたー。
見た目“うりぼう”でヨタヨタしてますが 食欲は一人前です!
体が大きくて やんちゃで食いしん坊なのが うぬさん。
少し小さめで のんびりして甘えん坊なのが うねさん。
うにさんがヒステリーを起こすほど あちこち出歩くくせに
なぜかまだ 目が開かないのです・・。


体調がますます悪くなるので びびっています。
血が混じるほどの咳が止まらず 腎盂炎と咳は関係ないやん!と
誤診に困りながら再度 病院で検査しましたが
「肺炎かも・・いや、そうでもないか・・うーん・・」
あああ、あいまいだよドクター。
わけがわからないまま 体力消耗してぐったり中です。
仕事ができない・・どこにも行けない、で
晴れた空が恨めしいです。わわわわわん。
それでも頑張ってワールドカップ初戦を観たら
ブブゼラがうるさすぎてひどい頭痛がしてきたので
また寝込みました。あ、また熱が上がった。わーん。
スポンサーサイト
 
せんせぇぇぇぇぇ
何か新しいアレルギーが発生したという可能性はないですか?;ω;)

ちゃんと仕事しないで休んでくださいね。うぅ。
これ以上先生の喉血が出ませんように…。
ヒツジ様~!
ありがとうございます☆
休めたらいいんですけどねぇ(++)
食物も動物も含むほぼすべての異種蛋白にアレルギーがあるので
常に抗アレルギー剤を飲み続けているのですが
さすがに家に動物が増えすぎて 効かなくなってきたのかもしれません~。
動物愛に殉死します・・。









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/142-1ab6975f