category未分類

お見舞い御礼

trackback0  comment0
bankan1.jpeg

ドイツ4-0で快勝!よっしゃー!
(咳き込みながらガッツポーズ)

ハムの子・うぬさん、うねさんの目が開かないので
昨日しつこく「ねー開けへんのー目ー開けへんのーねー目ー開けへんのー」と
語りかけてみたところ 今日はちょっと「薄目」を開けてました。
言ってみるものだな・・。

ルビーグレイルで鑑定でした。
とは言え体調がヨレヨレなままだったので
鑑定やレッスンを何度も中断して 咳き込んだり鼻かみに行っちゃったり
ご迷惑すぎる状態で 申し訳ありませんでしたー。
そんなところにチユキ様が
皮を剥いた「晩柑」にオリゴ糖などをかけたものを 差し入れてくださって
感激!お母さんだってこんなの作ってくれたことないよー。
しんどくて食事する気になれず 朝からパンケーキ一枚しか食べていなかったので
ほんとに命が延びました。ありがとございます!
しみじみ おいしかったです・・。

bankan2.jpeg
↑顔が不気味なのは病気のせいじゃなくて
いつものことです☆
スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/143-b6f4139c