category未分類

夜中のサッカー観戦

trackback0  comment2
unu2.jpeg
わーわーわー。日本、決勝Tに出場決定!
カズー!コーヘー君!カンちゃん!ミズキちゃん!(←サッカー好きの生徒たち)勝ったぜー!
あ、みんなちゃんと学校行きなさいねー。て言うか期末がんばれー。
先生は、今から昼寝します。ははは。(ひどい)
ドイツも勝ち抜けたし 今のところはご機嫌さ。
おっと日本、次はパラグアイ戦か・・。
てぇことはサンタクルスの華麗なプレイと美貌が拝めるのね!
楽しみだわ。
よこしまな気持ちのまま ワンセグでW杯観戦を続けます・・・
(うちにはテレビがない。手のひらサイズのワールドカップです)

roque.jpeg
パラグアイ代表・美しいサンタクルス様

うぬさん、うねさんは元気です。
兄妹いっしょにホイールをくるくる回してます。
来週の木曜には里子に出るので お別れ。
さみしいにゃ。
スポンサーサイト
 
サンタクルス…!
ふ、ふつくしい…!(οдО;)
日本戦観戦の楽しみがひとつ増えました。
ロケ・サンタクルスさん
イケメン注目ですー!(>▽<)
ロケさんは残念ながら?既婚者ですが、奥さんのジゼルちゃんも超美人!
サッカーのヒーローでこんなに美形なんて、なんかずるいっすよね・・。









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/148-929d2b35