category未分類

危険があぶない

trackback0  comment4
tama4
たまさん。
そんなところで寝ていると
お手手を 椅子のキャスターに噛まれますよ。
たまさん。
・・・起きない。

なんべん叱っても わたしが座ってる椅子の足元で寝ます。
轢くから。やめてて。

今回の台風の名前 「クロヴァン」っていうのか。
クロヴァンて。
通過後 いつものように 「吹き寄せられたもの」を見に出かけました。
折れた傘、木の枝、葉っぱ、濡れた段ボール箱。
わかんなかったのは パックからはみ出て道にぶちまけられた「イクラ」です。
なにがあったのだろう。
スポンサーサイト
 
私の予想
せっかく勇気を振り絞ってデパ地下で買ったイクラがお店を出た途端に袋ごと風に飛ばされてしまい、三上先生の家の近くまで遥々飛んで来たのでしょう。朝鳥達の御馳走ですね。これだから台風の後はたまんねぇぜっ!(雀談)
じゃ、それ正解で
どこのデパ地下から!?
そういえば、お正月でもないのに
道に大量の「田作り」が
ぶちまけられているのを見たことがあります(西葛西にて)。
鳥が食べてました。
えっ?正解?やったー!
もちろん渋谷のデパ地下です☆遥々飛んで来ました♪
イクラ丼
イクラが井の頭線に乗ってきたりするとおもしろいですね。
それじゃ丼の頭線だ。どんぶりのかしらせん。









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/15-c4afbf41