category未分類

くろねこさん

trackback0  comment0
cat1.jpeg
ねこが遊びにきました。

W杯準決勝、きゃードイツ負けたー。
試合前 塾でドイツ応援組の生徒カズ&コーヘーと
おおいに盛り上がっておりまして
カズが「あみだくじ」で勝敗を占ったところ
何回やっても スペイン勝利と出てしまい
「貴様、縁起のわるいことをぉぉ!」と怒り狂っていたのですが
あああ。その通りの結果に。
カズ(←超時空巨大中学生ゴールキーパー)、おまえは
占い師か。

うなさんが コブラになりました。
昨日から頬袋に餌をためっぱなしで ヘンなフォルムになっております。
なんでいきなり そんな貯蓄型のハムスターに?

ハムスターの怖い話。
友だちの知り合いがある日 飼っているハムスターのケージをのぞいたら
「口からエクトプラズム出して倒れてたんや」
・・・それはいわゆる“頬袋脱”ですね。
「ハムスターの頬袋って、服の裏地みたいになっとんねん。
いっぺんはがれて口から出てまうと、自分でどんどん引っ張り出して、
収拾つかなくなるんやなー」
身振り手振りで説明する友だち。
「で、手術するほかないんやて。三万円かかった、言うてたわ」
・・・そ、それは怖い。
うなさんが まちがって自分の頬袋を引っ張り出しませんように!
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/152-1e6dff3a