category未分類

たいやきさん

trackback0  comment2
taiyaki.jpeg
神田「達磨」の すっごい鯛焼き。
化石みたいなフォルムですが さすが行列のできる美味しさ!
羽根のところはおせんべみたいにカリッとして
あんこは上品な甘さです。
P様、差し入れありがとうございました~。
ルビーグレイルで もしゃもしゃ食べました♪

夏期講習と単位試験をひかえて どたばたになって参りました。
あれもせな、これもせな、と混乱しつつ走り回り
結果的にその場でくるくる回っているという効率の悪さ。
そこにラジオのお仕事の打診も頂きまして
経済のカタい番組にタロットって合うのかな、と思いつつ
打ち合わせの時間の打ち合わせ、すら ままならない状況です~。
大丈夫か俺。立ち上がれ三上。
たちつてと日本!(大混乱)
スポンサーサイト
 
ラジオー!
ほんとだ、鯛焼き美味しそうです。(*´∀`)
「達磨」ってすごく有名ですよね。

ラジオ出演ステキです!
FM局だったらきっと聞ける。
たいやき~
ヒツジたんの感動したタイヤキ屋さんも教えてくださいね!
ラジオは、あんまり期待せず顔合わせに行ってきます♪ 企画が実現しなくとも、タロットのことちょっと知ってもらえるだけもいいや、と・・。
ちなみにラジオ日経です。









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/153-5d0a444d