category未分類

まゆげさん

trackback0  comment0
tama46.jpeg

たまさん 換毛期。
ようかいけむりのように 無限に抜け毛を立ちのぼらせております。
本人は体力消耗と 毛球症によるお腹トラブルでよれよれ。
わたしはアレルギー爆発でよれよれ。
掃除機と換気扇がおかしくなりはじめました。
家は毛だらけ。ああ暑苦しい。
たまさんの顔のもようが 毎日変わって面白いことだけが
換毛期のひそかな愉しみです。
今日はたまさん 女優風のアーチ眉毛よ。

超忙し期を目前に あちこち用事を済ませに奔走。
昨日は歯科と内科と皮膚科の病院をハシゴ。
タロット講座の生徒さん用のペンジュラムは 臨時休業で買えず。
行きつけのパワーストーン屋は しょっちゅう南米に発掘旅行に行ってしまうのです。
グランサンボンのマットリメイクパウダー、生産中止!てかブランドが消滅!
プラザの店員さんにあちこち掛け合って頂いて ようやく残りひとつ確保。
すきなコスメってすぐ消えてしまうのよね・・。

「アラバマ物語」読了。
装丁のカッコよさにやられました。内容はもちろん不朽の名作ですが
パッケージの良さでこれほど惹きつけられたのは初めてだ。

幸田文「どうぶつ帖」で号泣。
これはやばい。“ふたつボン”という随筆、ねこ好きは読んではいけません。
切なくて苦しくて、もう転げまわって泣いちゃうよ。

スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/155-3bd8bc14