category未分類

ザ・猛暑

trackback0  comment0
tama47.jpeg
毛むくじゃらの皆さん。あ、暑・・

二年ぶりの猛暑、という凄まじい気温の中
赤坂のラジオ日経さんへ。
紹介してくれた従兄に連れられて よちよちと。

二年前のおそろしい暑さの時は
日光に逃げ出していたのでした。
帰りの電車は レールが暑さで溶けて止まってしまい
このまま自分も溶けるのかと思いました。

日経のプロデューサーさんは カッコよくて気さくな方で
タロットをものすごく面白がってくださって
鑑定しながらの楽しい打ち合わせでした。
えーと8月16日に出演予定です。
(夏期講習の合間に生放送・・だいじょぶか俺)
ラジオのお仕事は超久しぶりです!

sushi.jpeg
そして思わず寿司の写真。
おやぶん(←従兄)ごちそうさま!

帰宅したら うにさんが
また出産していました。きゃー。
赤いエイリアンがもごもごと 一匹、二匹、
三匹、四匹、五匹・・・?
うわあ、何匹いるんだー。
スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/156-729d07e0