category未分類

夏の日を 風鈴ききて かみしめん

trackback0  comment0
goods.jpeg
どんだけうさぎ好きやねん。

頂き物が うさぎグッズばかりになりまして
たいそう幸せなことです。
mippiちゃんの静岡土産、うさぎ缶のお茶や
先輩の京都土産、晴明神社のうさぎポーチなど。
ぴょんぴょんぴょーん。

夏期講習のすきまをぬって 大学の単位試験に。
薬理学がぜんぜん頭に入っていなくて
冷や汗たらたらでした。不合格かな・・。

negi.jpeg
六年生が 風流な俳句を詠んでくれました。
ねぎちゃん、だてに甚平で塾に来てないぜ。
「松 怜村」というのは ねぎちゃんの俳号です。
篆刻っぽいマークも書き添えるあたり、
いまどきの小学生は なかなか侮れないのです。


 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/158-f9dd84e0