category未分類

宇宙人あらわる

trackback0  comment0
kabu.jpeg
「ワレワレ ハ ウチュージン ダ」
「カブ デ ハ ナイ」


夏期講習も半ばを過ぎて。
まいにち 朝は五時起きの日々ですが
たまさんが 自分なりのサマータイムを導入しているのか
きっかり四時に起こしてくれるので困ります。
勘弁してくれ・・寝たのは一時なんだ・・・。

塾ではアリエッティが出没中。
「やべぇ!消しゴム消えた!アリエッティのしわざだ!」
「先生!宿題やってきたのにプリントがない!
 アリエッティが借りていきました!」
うん、先生の腕時計も 買ったばかりなのに消え失せたよ。
お菓子を食い散らかしたゴミが落ちてるのも
お弁当のおかずが消失するのも
ぜんぶアリエッティのせいだな。

朝 出勤しようとしたら
家の窓の上に ぺったりとクロアゲハちゃんが。
chou.jpeg
去年はカブトムシが来てたわねー。
今年もカナブンがどっさり遊びに来てるし。
うち、いろんな虫、来すぎ。
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/159-a1da9878