category未分類

ルビーグレイル

trackback0  comment0
une3.jpeg
里帰りしたときの うねさんです。

アトピーが爆発。
手足がぼっこぼこの真っ赤っかで
ひどく腫れて熱を放っているので 我ながら暑苦しいです。
うーうーうー。消防車みたいにうなりながら
耐えるしかない。眠れなくてぐったりするけど。
家の中ではそんな感じに悶えてますが
「さあ、外に出るぞ」と身支度したとたん
すっ、とすべての病変が消えうせて
健康な皮膚みたいになるのよねー。
だから外では気付かれません。
これは不思議だ。なんでなんだろう。

というわけで健康ぶって 神保町のルビーに出勤してきました。
ひさびさの面談鑑定とレッスン、やっぱり楽しい!
今日は静岡から デートで東京にお越しのCさんが
「時間があったら行きます!」と言っていたので
お待ちしていたんですが タイミングが合わず。
金融の専門家なので いろいろお話ききたかったんですけど。
残念!また来て下さいね!

ヒツジたんも。Yさんもトモミさんもふくしまさんも、また。
お待ちしています!
ruby3.jpeg
↑それはタロットじゃない
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/162-4a7d04ea