fc2ブログ
category未分類

サプライズな日々・1

trackback0  comment0
tama48.jpeg
ふにゃふにゃふにゃ。
夏期講習がおわりました。長かった・・。
ラスト5日間のクールは
深夜に帰って翌日の授業の資料を調べているうちに床で寝て
朝五時に飛び起きてシャワー浴びて出勤、
の繰り返しだったため PCのメールも開けず。
本業のほうも各方面へのご連絡も滞っております、すみません・・。
ともかく、終わった。ふにゃふにゃ。

あ、作文教室の添削、まだ51枚も残ってたわ。
ふにゃー。

いろいろ瀕死な感じではありましたが
総じて楽しい夏期講習でした。
ほとんどのクラスで「アナコンダ・ゲーム」ばかり
やってましたが。
アナコンダ・ゲームとは。
五十音順に お題の言葉を黒板に書くスピードを競うゲームです。
単純ですが めちゃくちゃ盛り上がります。
小4から中2まで まいにち大騒ぎで遊んでました。
大流行です。アナコンダ!アナコンダ!(ゲームの命名はようこちゃん♪)

east.jpeg

25日は 東陽町の「THE EAST21」に一泊してきました。
きれいなジムとプールがあって お気に入りのホテルです。
誕生日なのに いろいろトラブル続出で アトピーもますます悪化し
しょんぼりモードのバースデーだったのですが。
ひとつ 何を引き換えにしても良いことがありました。

大病を患い 再発したらあと一年の命・・と言われていた
叔母のかすみちゃんが
検査でまったく転移が見つからず 奇跡的に完治したことです!
「病院から帰って 二年ぶりに飲んだビールが本当に美味しかったんよー」
と言ったかすみちゃんは まったくもって私の叔母です。

神様 願いを聞き届けてくださってありがとう。
こんどは。どうか。
いとこのえりこちゃんの命をたすけてくださいますか。

さてさて。
しんみり嬉しい誕生日当日を
ひっそり静かにホテルで過ごした私を
なんとも嬉しいできごとが
塾で待っていてくれたのでした・・!
(つづく)
スポンサーサイト



 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/163-0432c74d