category未分類

うななう

trackback0  comment0
una21.jpeg
どろぼうなう。

うなさんのお散歩コース。
1・うにさんのケージを しつこくのぞきこむ。(ストーカー)
2・本棚の裏をよじのぼる。(落ちる)
3・食器棚の裏をよじのぼる。(落ちる)
4・タマホームに行き たまさんのご飯を頬袋につめる。(どろぼう)
5・トイレに行き ちぎったトイレマットで作った別荘にご飯を隠す。(隠蔽)
6・しばらく別荘でくつろぐが 次第に不安になる。(弱気)
7・みかみを探しに行き 足によじのぼる。(ヘルプミー)
8・もとのケージに連れ戻される。(安堵)

つくづく思うんですが うなさんはアホですね。
上の画像は たまさんのチモシーを盗もうとしているところです。
袋の開け方がわからず わたしを呼んだ(鼻をぴすぴす鳴らす)ところ
捕獲されて 叱られました。

una20.jpeg
えへ。

 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/168-f2499892