category未分類

ゲーリーさん

trackback0  comment0
room.jpeg
かすかに狂気を感じさせる部屋・・・。

えーと。
わたし今日 夜おそくに帰ってきたんです。
うちの中みて驚愕しました。
たまさんが、たまさんが、
またもや「ゲーリーさん」になりまして
部屋も廊下も「んんち」でべちょべちょだよ。
(きたなくてごめんなさい)

うなだれつつ掃除をいたしました。
部屋の絨毯を二十箇所ほど水拭きして 乾かして
念のために ペットシートを敷き詰めます。
たまさん本人は やたら陽気なので
ゲーリーさんはもう 治ったのかと思ったのですが
きれいにした部屋をぐるぐる走りながら シュビドゥワー。
磨いた廊下にてんてんと足跡をつけながら シュビドゥワー。
・・・心が折れそうになりました。

というわけで一時的に たまさんはタマホームに強制入居。
その間にまた大掃除。しくしく・・・。
もうペットシートがなくなったので
こういうこともあろうかと
塾で捨ててあるのを貰ってきた
ミスコピーや要らないプリントを総動員して
床をみっちり敷き詰めました。
異様な光景です。

そして今 たまさんは「第十四回漢字テスト」と「暗記力アップノート・司法」の上に
でーんと長く寝そべって ふごふご言っております。
ときどき気まぐれにばばばっと走り回るたびに
プリントが汚れていきます。チョコレート・ファウンテンが爆発したみたいに。
ううう。
たまさんが大病でなく無事なら 何も文句はないけれど。
けれどけれど。
ゲーリーさんが憎い!
tama50.jpeg
てへ。

スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/169-9055af82