category未分類

十五夜

trackback0  comment0
moon.jpeg
アステカ王国では 月のもようが
こんなふうに見えていたそうです。
えー。

ザ・十五夜。
ってことで 最近デパ地下に行くと
うさぎだうさぎだ!うさぎのお菓子だらけだ!わあわあ!
いちいち萌えて見惚れてしまうので 目的の買い物が果たせません。

きれいに見えるといいなあ。お月様。
・・でも 満月だから地震や事故にも注意だわ。

敬老の日は お年寄りを敬おう。と思って
オトンに焼肉をおごりました。
あんまり敬老って雰囲気ではなくなりました。
考えてみれば うちの両親はどっちも肉食系です。
そしたら私も 純血種の肉食系なんじゃないか。
いや、弟マサキは草食系だな。獅子座のくせに。
弟ヒロキは じゃらじゃらチェーンやスタッド付けてるから
装飾系男子だ。

・・なに言ってんだかわからなくなりました。
どうぞ皆様 よいお月見を!

moon2.jpeg

 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/170-7bcbce2b