category未分類

ぼうる

trackback0  comment0
bowl.jpeg
ホラー映画のような天気の中 町田へ。

ほんとは版画美術館を観にいく予定でしたが
あまりに雷雨が激しいので 断念。
来るたびに賑やかになっている町田シティに驚愕しながら
20年前に働いていた場所をちょろっと散策。
むむむ・・どこがどこだかわからないわ・・・。

6時に駅で あいらちゃんと待ち合わせて
(場所まちがえてご迷惑おかけしました)
おすすめのお店で女子会。
「bowl」というカフェ系ダイニングバーです。

おしゃれでリーズナブルなお店でした。
あいらちゃんと 久しぶりにいろいろお話できました。
どうもありがとう。またね。
たまさん、お土産のにんじんスティックを
「うごほほ」と叫びながら 瞬時に食べてましたよー。
そして元気に爆走しております。
ときどき二足歩行でわたしの脚に抱きつきながら。

今日はさすがにちょっと寒かったかも。
寒暖の差が唐突で 体調も狂いがちですね。
塾でも風邪っぴきの生徒が目立つわ・・。
皆さま何卒 お気をつけてお過ごしくださいまし!
スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/171-47fd9f8e