category未分類

さむ。

trackback0  comment0
tama51.jpeg
いやはや 寒い。

永遠に猛暑が続くんじゃないかと 勝手な妄想を抱いていたので
タンスにはぴらぴらの夏物しか入ってまへん。
こんな急に寒くなられても・・・。
 俺は上着は着ない。 たぶん着ないと思う。
 着ないんじゃないかな。 まちょっと覚悟はしておけ。
などと言っていたので 厚手のカーディガンすらありまへん。
秋冬物は 押入れの奥深くに埋蔵されています。
とりあえず インド綿のマキシを寝巻きにしております・・ぶるぶる。

今日のルビーグレイルでは なかなかスリリングな事件がありました。
いろいろなお客様がいらっしゃるものです。
お力になれなくて残念・・・。
ここに書けないのも残念・・・。
深く考えさせられる出来事でした。

むかし書いたアホな小説「ぼく と とめさん」が
ある本に収録されて久しいのですが
いまだに 読んだー、という方から たまにご感想メールが来て
嬉しいやら恥ずかしいやら。
国会図書館で読んだ、って なんでそんなところで借り出しますか!?
ありがたいことではございます。


ところで野菜 高いわー。
からっからの猛暑のせい?土砂降りの冷雨のせい?
カブ星人の陰謀かもしれません。


~カブ星人 地球侵略計画~
kabu.jpeg
「ヤサイ ノ ネダン ヲ タカクシテヤル」
「クダモノ モ ダ」
「ソレナノニ」
「キサマ ワレワレ ノ ケイカク ヲ ウラギッタナ」
「タッタ ノ キュウジュウハチエン ト ハ ナニゴト ダ」
「コノ チキュウジン ノ スパイ メ」
「ウラギリモノ ハ シケイ ダ」
「オマエ ハ モウ ヨウナシ ダ」


nashi.jpeg
スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/173-e6d18b52