category未分類

廃物利用

trackback0  comment0
tama52.jpeg
もったいない病が 治らない。

なかなか物が捨てられないので難儀しています。
まいど衣替えのたびに もはやダメダメすぎる服が出てくるのですが
あああ何かにならないだろうか、と考えてしまって
いさぎよく処分できません。

服のサイズが中学生のときから(7号)
靴のサイズは小学四年生のときから(22センチ・・)
変わっていないのも 捨てられない一因ではあります。
びんぼーすぎて もらい物の服や靴に
「体の方」を合わせてたら こうなったんどす。

というわけで 捨てられなかった古いパジャマで
「たまさんクッション」を作りましたー。
中までフリース100% 触ると異様にぬくい。
冬場に腹巻にはさんでおくと暖かいだろな。腹巻もってないけど。

たまさんに見せたら ものすごくイヤがられました。
かわいいのに・・・!

 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/176-7c1b5b4a