category未分類

おそろしい日

trackback0  comment0
tarot1.jpeg
↑ラジオNIKKEI 収録のもよう。
株価のグラフとタロットがミスマッチ・・。

またラジオのお仕事に呼んで頂きまして。
ちゃんと占えるのかなー、と前日にタロットで見たところ
「ペンタクルのクイーン(逆)+カップの3(逆)+ソードの9」。
がーん。自分が不安定で自信がないので、はっきりした結果が出せず、
後になって悲嘆にくれますよ、と。
な、なぜ自分、そんなに不安定に?
よくわかりませんが、前夜たまさんに「朝7時に起こしてね」と頼んで
(収録は午前中)しっかり眠りました。

朝、時間通りにたまさんが起こしてくれたのですが
・・・歯が!なぜかすさまじく痛い・・!
一昨日、歯科で古い虫歯の治療を始めたのですが
そこが尋常でなく痛んで あごに触ることもできない状態。
こんなに歯が痛いのは 二十年ぶりです。
でも痛み止めを飲んだら ぼーっとしてまともに占いができないので
がまんしながら 虎ノ門のラジオ局に急ぎました。

途中で歯科に電話をして 状況を伝えると
それは急患なのでさっさと来い、との指令。
午後、塾に出勤するのを少し遅らせて 治療してもらうことにして
収録へ。
もう首のリンパ節まで腫れて痛み出しました・・。

どうにかこうにか 日本株とドル、ユーロの鑑定をしましたが
あきらかに歯切れがわるく まとまらない鑑定。
嗚呼。昨日のタロットの通りや。
これ放送されるのか・・信用がた落ちかもしれないな・・と思いつつ
悲嘆にくれて お昼時のオフィス街をあとにしました。

必死な鑑定のもようはこちら。
「木下ちゃんねる」10/18 オンデマンド

そして歯科へ。
なかなかワイルドな治療をする男先生が
(院長の女医さんが優しいから通ってるのに!)
「あ、さっき痛み止め飲みました?じゃあ、麻酔しなくていいですね」
と言うなり 痛い歯をがりごりぐりぐりと削って掘り始め
ぎゃああああああ。
プチ拷問でございます。
「痛みはすぐ治まらないし、顔も腫れるかもしれないけど。薬で散らしてくださいねー」
と言うのを 呆然と聞いて

よろめきながら塾に出勤しました。
ふらふらしながら 英語と歴史と地理の授業をしました。

ハードな一日でした。ああ、歯が痛い。

スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/179-261893b2