category未分類

ちくちく

trackback0  comment0
tama55.jpeg
なに読んでんのー、と たまさんが来る。


土日は 朝から晩までひたすらに
大学で実験をしておりました。

月曜日に社会を教え~
火曜日は国語と英語~
水曜日に教材作り~
木曜日は算数文法~
金曜日はタロット教え~
土曜日に実験をした~
日曜日も心理の実験~
♪テュリャテュリャテュリャ♪
休みのない一週間でございました。

そんなわけで週末の帰り道 ふらふらしながら電車に乗ってましたら
どうにも人が不審そうにチラ見をする。
なんでやねん、と思ったら
あああ。腕が。つり革につかまってる腕が袖からのぞいていて
マジックで線や×が描いてあるー。
怪しい・・。

arm.jpeg
リストカットの目印かい。
あるいはフランケンシュタイン。へんなタトゥーだと思われたか。
・・ちがうんだ、これは実験のあとなんだ、
腕や指に目印をつけて 触圧計でちくちく刺す実験だったんだ・・。
と 心の中で言い訳をしても 我ながら怪しい。
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/183-52101f61