category未分類

高円寺にて

trackback0  comment0
maro1.jpeg
「maroと愉快な仲間たち展」を 観てきましたよ。

小さなギャラリーが ぎっしりの作品と群集で大変なことになってました。
すごいなあ。高密度の愛が外にまであふれ出してるよ。
奈良美智さんは友情出展なのでしょうか。
日本中のみならず 世界中のアーティストが応援してますね。
maroさんって偉大だ。
本日の様子は動画で観ることができます。

義妹のかめちゃんにも会えて 喜びのハグ。
欲しかった出展作品はもはやすべてsold out。
でもmaroさんの絵本と ポストカードのセットは買えました!

いい展覧会です。
ぜひ皆さまも 行ってみてくださいね!

これも買ってしまいました。
「はなみず屋」さんの作品 ハナヂうさぎ。
maro2.jpeg
鼻血でてまーす


 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/187-432891e7