category未分類

肉食獣

trackback0  comment0
uni7.jpeg
鍵を食う うにさん。

直径2センチほどの 赤くて丸いカエルのキーホルダーを
ほっぺに入れて 取れなくなっちゃってます。
あほです。
このまま うにさんをキーホルダーにしたろか、と思いました。

そんなうにさんの子どもたちですが
どうにもこうにも 暴れん坊です。
一日じゅう ちい!ぴい!ぎゃあ!と大騒ぎしてまして
四つ巴で取っ組み合いの大ゲンカです。
噛みつきあったり投げ飛ばしあったり 大混乱。
なんでだ。
前に生まれた うぬさんとうねさんはケンカなんかしなかったのに。
やはり 肉食系の母から生まれた ナチュラルボーン肉食獣なのでしょうか。
まだ目が開かないのに 滑車をくるくる回して爆走しているのも 気になります。
元気すぎまいか。


新宿サザンテラスのイルミネーションを観ていたら
うさぎがいました。
usa5.jpeg
輝く雪うさぎ。
写真に撮ったら 耳が映らないので なんだかわからない物体になりました。
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/193-5468b770