category未分類

はむはむ

trackback0  comment0
ura2.jpeg

ちびハムたち 過剰に元気に育っております。
まいにち激しいバトルを繰り広げていて
母・うにさんが疲れ果てているので
明日 巣分けします。

五匹がごしゃごしゃにくっつきあって眠っているのは
ほんとに暖かそうで幸せそうで 和むんですけどね。
そろそろ巣立て、ちびたちよ。
あ、地味に里親募集中です。
どうにもこうにもハムスターが欲しいわあ、という人がいましたら。
ケージ付きで里子にお出しいたします。
いや、ぜんぶ うちで飼っててもいいんですが。

兄姉のうぬさん・うねさんは ちょっと神経質な性格でしたが
この四匹はなぜか 生まれつき人間をぜんぜん警戒しない子たちで
やすやすと抱っこさせてくれます。のん気です。

しかし。
四匹もいると どれがだれだか全然わからないわー。
ura1.jpeg
青森りんご 食べてます。


 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/195-7624463a