category未分類

動物ざんまい

trackback0  comment0
kirin.jpeg
キリン(中二)が授業を受けてるわ。


うにさんの遺児、ちびハムスターのうちの一匹だけからだが小さくて、ごはんもあまり食べない心配な子がいるのですが
風邪、ひきました。
ずっと呼吸が苦しそうで ぴすぴすとくしゃみをしているので
お医者に連れて行こう・・と 抱き上げようとしたら
渾身の力で わたしの小指をがぶりと
噛みっ!
ぎゃああああ。
ほとばしる鮮血。
もう泣きながらハムをケージに戻して
ぼたぼたと血を垂らしながら洗面所に走って
傷口を洗いましたね。血、止まんねえ~。
神経をばっつり切断されたらしく 腕までびりびり痛いし。
窮鼠、こわいこわいこわい。

ぅでもね、
ちびハムは弱ってるのに人間に掴まれて
もっと怖かったんだろうな。かわいそうなことをしました。
とりあえず、病院に連れて行けないので
ふくふくに暖めて そっと寝かせております。
ちょっと元気になってきたわ・・。


リトル・チャロ。
charo.jpeg

塾のK村先生に DVDを頂きました。
チャロの英語の監修をやってらっしゃるそうで
「宣伝みたいですけど」と 気前よく。
ありがとございますー! 授業で使いますわー。
チャロかわいい。涙でてくるほど可愛い。


んで
「アニマル・ツイッター」にハマっております。
「オモコロ」というおもしろいサイトのコンテンツですが
キャラの立った動物たちがツイートしまくっておられます。
・・ウサギかわええ。

スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/203-d235fef5