category未分類

頂き物で生きています

trackback0  comment5
tama62.jpeg
寒いとちぢむ、たまさん。


present1.jpeg
あめり先生に うさぎメモ頂きました。らぶりー!
ありがとうございます♪

present2.jpeg
そして誕生日でもないのに 同時多発プレゼント。
弟ヒロキが なぜかエキナセアのお茶を送ってきました。
はーい免疫力を高めてインフルエンザ予防しまっす。

青森からは どーんと林檎が・・(この冬二度目)。
チユキさんからは信州の林檎を頂いたし(感謝)
春まで林檎には困りません。リンゴ大尽。リンゴ番長。リンゴスター。

さらに巨大なスジコとホタテ、お手製のお饅頭も入っていたよ。わー。
うまいうまい。ビバ産直!
うっかりご飯をおかわりして食べてしまいました。
この一週間で五キロも太ったのに(←異常)。
このまま私はミカミ・デラックスになるのでしょうか。
でもいいや。おかわり!

ura3.jpeg
そして脚を登ってくるちびハム。
病気のちびちゃんは亡くなってしまいましたが・・しくしく。
三匹の元気な子ども+うなさんが
くるくる陽気に滑車を回しております。

スポンサーサイト
 
No title
先生は華奢なので、5キロくらい大きくなって
丁度いいと思いますよ。・ω・)b
肉ついてたほうが風邪ひかないです。(体験談)

今夜はアジア杯の決勝戦ですね~。
行き着けのバーで応援してきマッスル。
どすこい。
ヒツジたん!勝ちましたね、バーで盛り上がりましたか?
昨晩、占星術のレッスンのときに試合の予測を立てていて(なにやってるんだ・・)
水瓶座と射手座が活躍すると読んだのですが ばっちり射手座の李が決勝点!いやあ美しかったー。
フフッ、可愛いいウサギね…
そして、とても美味しそうだわw
ペットへの愛情を感じた私よ。
盛り上がってきました~。
さすが先生!(・∀・)ノ
わたくしは川島と長友に夢中でした。(笑)

李さんのゴールシーン、ニュースのハイライト映像で何度見てもニヤニヤしてしまいますな。
No title
コメントありがとうございます。

ヒツジたん、アジアカップでの川島は
完全に神が降りてましたね!
ザック監督のおにぎり作戦(試合後に特大おにぎりを無理やり二個ずつ食べさせる)は
意外と、有効なんでしょうか~。









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/204-1a152131