category未分類

工事中!

trackback0  comment0
donq.jpeg
ドンクに飾られていた パンのうさぎ。
ちょ、ちょっと怖い・・。

うちのマンションが 絶賛大改装中です。
全体的に足場とシートで覆われて 要塞みたいになっております。
朝から晩まで 外壁を工事する爆音が鳴り響いて
ベランダに作業員さんが立ち入って 無遠慮な大声で喋ってるので
たまさんやハムたちが かなり怯えております。
洗濯物を干せないし 植木もぜんぶ室内に移動させられたし
そもそも窓を開けられないし ドアの隙間から汚水が降ってくるし
なかなかストレッシブな環境でございます。
毎年こまめに改装やメンテナンスを行ってくれる大家さんなので
ありがたいことではあるのですが
・・落ち着かないぞー!
工事、はやく終われー。と祈っていたのですが
雪のため延長決定。
あ゛ー。

ura4.jpeg
スナック「おれの腕」。
常連のハムさんが いい気分で一曲歌っております。
となりのハムさんは アンニュイな雰囲気。「マスター、あたしのお酒まだ?」

・・・という妄想を抱きたくなるほど
ひとの腕の中でくつろいでいる
ちびハムさんたちです。


 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/206-6f67c78b