category未分類

おなかすいた

trackback0  comment0
ham1.jpeg
ロングヘアハムスターの体重は 130グラム前後らしいですが。
うりさん、175グラム。 あらあら。


ヘイ!愚痴らせてー。
ただいま地獄の春期講習、真っ只中でございます。
毎年ハードなスケジュールだけれど
今年はほんとにひどい。

8:30~9:30 小5都立文系
9:40~10:40 小6都立文系
10:50~11:50 小5都立作文
→ダッシュで電車に乗り七駅離れた校舎に移動
12:20~13:20 小4理科
13:30~14:30 小5社会
14:35~15:35 中1英語
15:40~16:40 小5国語

おわかりでしょうか。
わたし、昼ごはん食べてません。
なんだかもう、非常時だから我慢しようと思ったけれど
被災地のことを考えれば、こんなのどうってことないけれど
午後は目がくるくる回って まっすぐ歩けなくなるんだよ・・・!



ハムスター体重測定。
ham3.jpeg
男子のくせに一番かわいい顔をしている うるさん。
170グラム。姉ちゃんたちより軽い。

ham4.jpeg
うなさんは じいさんなので
頼りなく骨っぽく軽いです。100グラム。

ham2.jpeg
そして うらさん。
190グラム!!! どすこい!
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/220-2da37e32