category未分類

なわばりたまさん

trackback0  comment0
tama72.jpeg
毎日ハムスター見に来る たまさん。

四つ並んでるケージの ひとつひとつを覗きこんでは
ほっぺや喉をすりすりしているので
あらー、ハムちゃんを可愛がってあげてるのー?えらいねー。
などと言っていたのですが
ちゃうわ。違うわ。
顎の臭腺をこすりつけて 縄張りを主張してるだけやね。

自分の部屋にハム入ってくると
ばんばん足を踏み鳴らして抗議してるしね。
たまさん、心せまぁい。

・・・
なんだか週日はずっと授業、
金土日はずっと鑑定、
という魔のパターンにはまっておりますが
隙あらば呑んだくれてアホになるようにしています。
ああ、シャイニングのお父さんみたいだな。
うう、サッカー観に行きたい・・ボクシングしたい・・
小説書きたい・・目が溶けるほど本読みたい・・。

sake.jpeg
はいどうでもいい画像ー。
サーモンをマリネにしたらうまかった。
でもワインは赤じゃなくて白にすればよかった。

 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/233-a18cf14c