category未分類

シュビドゥバたまさん

trackback0  comment0
tama1
たまさんが 数日前からおなかをこわしまして
治ったかな? と思ったら またシュビドゥバ♪(←謎)の繰り返しです。
ビオフェルミン飲みなさい。そして がつがつ食べ過ぎるのもおやめなさい。
今 かるく地獄っぽい光景が周囲に広がっていますが(シュビドゥバ♪)
もう 部屋を掃除し続ける気力がなくなってきたので
あんまり気にしないことにします。
絨毯なんかどうでもいい。 たまさん、元気になってくりゃれ。

夏期講習のあいだ ずっと小学生ばかり教えていたので
中学生のクラスでは ひさしぶりの授業です。
・・いや、なんでみんな会うなり 「先生!麻薬の話してー!」 と叫ぶか。
すっかり「麻薬に異様に詳しい先生」ってことでニッチ確立してますが
テレビやネットの断片的な知識だけで へんな興味もたないように
とことん知っとくのは いいことかもしれない。
なので問われるままに説明しておりますが
「おい、お前わかったか?大麻の有効成分はテトラヒドロカナビスオール!」
「俺、覚醒剤おぼえた!アンフェタミン、メタンフェタミン!」
・・それ、受験に出ないから 暗記しないでいいですよ。





 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/24-09a6eb71