fc2ブログ
category未分類

うな。

trackback0  comment2
una7.jpeg

7月2日午後7時 うなさん永眠しました。
お見舞いのメッセージくださった皆様、ありがとうございました。
ブログ越しに可愛がってくださった皆様、ありがとうございました。

スポンサーサイト



 
うなさん…
うなさん、最期まで眠るように安らかだったんでしょうね。
嫁と子供と優しい飼い主に囲まれて、きっと幸せな人(ハム)生だったと思います。
うなさんどうぞ安らかに。;ω;)
うなー。
ヒツジさま、メッセージありがとうございます。
幸せな一生だったのならいいのですが・・なぜかいつも顔が笑っているハムでした。
動物は年をとればとるほど、可愛く愛しくなるものですね。
最愛のうにさんと、天国で再会してイチャイチャしていてほしいです。









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/240-50a19fb9