category未分類

暑い。キャロット占い

trackback0  comment0
uniq.jpeg
ユニクロで見て 即買い。
うさぎブラチュニック! あら可愛い。
邪悪な顔したうさぎが 最高ー!

アホほどお暑うございますが 皆様ご無事でしょうか。
常夏バカのあたくしは元気なんですが
たまさん・うらさん・うりさん・うるさん の
けだものカルテットがぐったりしているので 心配です。

例年より容赦なく暑いよのう・・と思って 温度計を買ってきまして
おそるおそる たまさんとハムたちの部屋に設置してみたのですが
あああ。常にきっぱり30℃以上を示してますね。
か、かわいそうに。ごめーんごめーん。
でも ウサギ部屋にはなるべくエアコンを効かせて
(人間の部屋にはエアコンありません)
冷え冷えマットとかひんやりプレートとか
部屋に敷き詰める勢いで設置してるのに
うさぎもハムも わざわざ暑いところにのびてるのは
・・・なぜ?

解答:ドM


tama6.jpeg
たまさんのキャロット占いに
新着のご相談が寄せられました。

(相談1)
たま先生よろしくおねがいします…
悩みは、今の職場のことです。昨年12月に派遣で…。契約の一年は頑張ろうと決めたのですが
職場の皆さんと、しっくりいきません。何か私だけ無視?敵視、されているかも…
仕事そのものも、最初に思ったよりやりがいがなく、簡単すぎるというか…この先、
続けていって自分のためになるのか疑問視しています。はやく他に移るのがいいでしょうか。
まったく仕事にやる気が起きず毎日、モヤモヤした疑問と不完全燃焼…。
ちなみに事務系、女性です。アドバイスお願いします。
 神奈川県 Sanna

(鑑定)
さんまさん、こにちは。たまでつ。
おしごと大変なのでつね。
もっとぢぶんに向いている仕事を探したくなっているのでとうね。
でわ、さんまさんがお仕事かえたらいいかどうか、
キャロット占いでみてみましょう。
もくもくかりかり・・むぐむぐぽりぽり・・。
でまつた!さんまさんがベストなお仕事をみつけるにわ、
この曲をきくのが、いちばんでつ!
「おとなトゥナイト」
さんまさん!がんばってくだついね!

(相談2)
たまさんボンジュール。
俺。教師なんだけど、うちの生徒すげぇんですけど。
さっき歴史のテスト採点してたら
「1858~1868にかけて、日本から海外に輸出されたのは?」
っていう問題に、書いてある答えが
「東京スカイツリー」とか「アヘン」、あるいは「徳川家定」「井伊直弼」、
または「桜田門外の恋」とか「おいもさん」とか「ハイブリッドカー」で。
それ、どんな幕末だよ!
桜田門外の恋ってなんだよ!井伊直弼、気持ち悪いよ!
ええと、こんな答えになってるのは、俺が授業中に
「答えがわかんないやつは、ボケなさい」
と言ったからなんですけど。
あーーーー!俺が悪いのーーー?そうなのーーー!?
 東京都 メカメ先生

(解答)
メカメ先生、こにちわ。たまでつ。
お部屋が暑いでつ。なんとかしてくなさい。
でわ、メカメ先生が悪いのかどうか、
キャロット占いでみてみましょう。
もくもくかりかり・・むぐむぐぽりぽり・・。
でまつた!メカメ先生がもっと正しい教師になるにわ、
この曲をきくのが、いちばんでつ!
「ワンダーブギ」
メカメ!がんばってくだついね!




 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/244-c1b6dd35