category未分類

今ここにある危機

trackback0  comment0
pr.jpeg
なんだ、この画像・・。


ヘンな画像をアップする程度には壊れ始めました。
地獄の夏期講習、21日からスタートです。
朝8:30から夜9:40まで。
小3から中3までオールラウンド。
二校舎かけもち、そして恒例の
昼食抜き!
これが7月21日から8月31日まで続くんどすなあ、
あははははー。
あ、7月14日から19日は合宿で授業がないので
それはきっちり 占いの仕事をします。
あははははー。


はいそして、これは現実ですか?そうですか?
7月27日~30日は大学の単位試験です。
前期、鬼のような臨床心理実習のレポートに忙殺されて
他教科の課題を出せなかったので
こんかい、いつものにばい、しけんがありますううう。
あははははー。
心理統計学が本気でヤバいです。
これ理系じゃないか!なんすかカイ自乗分布表って!?
なんすかΦ係数って!相関係数の二乗のγ2? 読めねえ!
無理!

自爆!

どーん。

無理無理感があまりにも強すぎますが
夏期講習の合間を縫って
なんとか試験に挑んで参ります。しーくしくしく。

わーん。(ギリギリ)
father.jpeg
だから、なんだ。この画像は。



 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/245-d8f05afe