category未分類

八月の懸賞王

trackback0  comment0
cat2.jpeg
動物病院の 受付のねこさん。
爪きりが怖くて お医者さんのお膝で暴れているたまさんを
「にゃ。」と優しく いさめていました・・。

気がつけば八月。アイライク八月。
夏期講習、絶好調に過酷~。
すいみんじかんはまいにちよじかんです☆
もう、食欲とか感じなくなってきました。
足が、痙攣しっ放しなのはどうしたらいいでしょう。
あはははは地獄~。でも楽しい~(真っ赤な目で)。
単位試験はなんとか終了~。
こんなにも、どうしようもなく眠い試験ははじめてだ。
受かるの?これ・・。

そんなミザリーな生き様に運命の神様が同情したのでしょうか、
妙に、ツイています。
心霊が・・。ではなくて、くじ運が。
「ほぼ日刊イトイ新聞」のプレゼントにかるく応募したところ
サカモト教授(not坂本龍一)のCDとTシャツが当たりました!わお。
これ、往年のテクノ好きにはたまらないアルバムですわ。
外さないピコピコ感!ポップでキュート!そしてアホ感!
良質なゲーム音楽の、なんど聴いても飽きない中毒性があって
ヘビロテで聴きまくりです!
cd.jpeg
↑じまん。
(Tシャツ、すでに着てるし)

頭に「焼きソバUFO」を乗せていますが
これは コンビニのくじで当たりました。わお。

そしてスタバに行って アイスラテとマカロンをオーダーしたら
レジから長いレシートが出てきて
「あ。当たりが出ましたよ~」と、店員さんが。
サイトにアクセスして簡単なアンケートに答えると
好きな商品がなんでも無料になるチケット、ゲット!
もちろんカスタムも無料!わお。
これは、季節限定のフラペチーノにホイップクリームとチョコをWショットで
もちろんサイズはベンティ!で
頼むしかありませんね~。ふふふ~。

あまりにも続けていろいろ当たるので
ついでに車に当たったり
傷んだ食べ物に当たったりしないように
むしろ心配している昨今でございます。わお。


スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/246-4d2ec359