category未分類

朝焼けサラウンド そしてモツ煮

trackback0  comment0
aiyama.jpeg

というわけでクラブ二年ぶりっした!
the店長、こと美月兎さまに誘われて
お知り合いのDJ ONODA氏がプレイするということで
暴風吹き荒れるなか fai aoyamaへ。

青山らしくアダルティでスタイリッシュな
素敵クラブでしたー。美月さん、キレイめワンピで大人っぽくキメてます☆
俺なんかゴリゴリに踊る気満載で
ダンス用スニーカーとか履いてきちゃったんですけど。

ラウンジでお会いしたONODAさんはイケメンでいい人で
プレイも超かっこよかったです!
パーティーナイトということで? 新旧各ジャンル絶妙にmixin'
かるく5時間ばかり、汗だくで踊らされちゃいました~。

「これって、うちらの年齢考えて選曲してくれてるの?」
と 美月さんが爆音のなかでおっしゃってましたが・・。
うん。あの流れで 20th century boyはヤバい。沸騰したわ。

て言うかラウンジでもDJさんがいきなりsunshine dayや
エンドレスサマーヌードをかけたときもびっくりしましたが
ONODAさんが仰るには客層は三十代中心とのことで
ある意味オトナがハッピーになれる構成のパーティーでした。

セクシー女子隊、バーレスクのエロスダンスがヤバかった!
ELLIEちゃんのactも美しくパワフルだし
佐々木希似の美女たちによるフルートライブも素敵。
ビキニトップのテキーラガールズも 可愛かった~。
(テキーラ一気する美月さんもかっこよかった~)

って女子ばっか見てましたが
野郎どももジャンベ叩いて大暴れ、
とちゅう一瞬ブランキーとか流れたときにはフロアが野郎で埋め尽くされ
咆哮とともにがんがん飛んでましたねー。混じったけど。

たぶん私は本来 喋るより踊るほうが得意な感じの原始的な人間なんですが
去年ズンバ習って いろんなステップが試したかったんで
サルサもメレンゲもサンバもクンビアもアラビアンも阿波踊りもテキ~ラ!も
ぜーんぶ踊りました踊りました。わーわー。

で、パーティー系だからナンパ箱になるのは仕方ないんですが
いきなりハグチューとか ボディタッチ系囁きとか多かったっすね・・。
女子の絶対量が足りなかったのか?
求愛ダンスもむっちゃ来ましたけども
踊りにみせかけたボクシング、踊りにみせかけた空手などで
端からぶっ飛ばさせていただきました。御免。

美月さんも ふと見ると浮かれ男子にお手手つないでダンスさせられていて
やや苦笑気味だったように思いますが
楽しいねー、と にこにこ微笑んでくださって
よかった。す、すいません、私かってに飲んで暴れてて。

朝五時。afterhoursはせずに辞去。
嵐の通り過ぎる夜明けに 始発待ってそのへんに座ってちょっぴり喋って。
なんだか、その十分ちょっとの時間が・・
清々しいのに妙に切なくて、ぐっときました。

美月さん本当にありがとうございました。
これに懲りずにどうかまた、遊んでやってください!
たまさん(美月さんはたまさんの育ての親)も待ってますので
また うちにも遊びにきてください!

圧力鍋でモツ煮つくって お待ちしてます~。
motsu.jpeg


スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/251-26bd76ca