categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

うるさん。うるうる。

trackback0  comment0
cake.jpeg
家から一分のところに
ケーキ屋カフェができちゃったから
たいへんだ。
誘惑&魅惑。

すてきにおいしい
ホワイトチョコのロールケーキ。
でもこれは、お供え。


uru5.jpeg
うるさん、急逝いたしました。
なんだか ハムスターの訃報ばかりで
暗くてごめんなさい。
前日まで 元気で元気でわがままで甘ったれで
いつもどおりのうるさんだったのに
あれ? 今日はごはんの時間なのに 起きてこないな・・
と思ったら
もう冷たくなってました。
うなさんと同じく 安らかに笑って眠ったままで。

お彼岸の日でした。
うなさん・うにさん・うれさんと一緒に
向こう岸に行っちゃったのかなあ・・。

それにしても元気な男子でした。
ケージの上蓋を開けて脱走して
うらさん・うりさん(姉妹)のケージに
「夜這い」に行くような お盛んなやつだったので
蓋の上に重たい本(コリン・ウィルソンの「超オカルト」0.9kg)
を置いても かんたんに跳ね飛ばして逃げました。
しからばと 二キロの鉄アレイを置いてみたら
それすらも どばーん!と跳ねのけて脱出してましたからねえ。
力持ちすぎる。

脱走しても
ひとがホワイトチョコを食べてると
猛スピードで現れて 膝にのぼってダイブしてチョコを奪う、
(で、捕獲される)
という なかなかめちゃくちゃなやつでした。

うるさんの馬鹿たれ。
あの世でも元気よく走り回れよ!


tama76.jpeg
こころなしか落ち込んでいる たまさん。
(うるさんと なかよしだった)



スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/253-eeee2b1a
